musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『いゃぁん そんなに 見つめないでェー』


 大分遠くまで歩いて来ました 
 何やら 小さな屋台が 


 子供たちが沢山居ますよ 
 それもそのはず 学校の隣でした 


 安いので 大勢 買に来ています 
 此の奥 何が有るのか 進みます 
 何も無さそうなので 戻って 先ほどの店で物色 
 晩酌の肴を購入します 
 こんな店が 


 昔の日本を思い出すような・・・ 
 だが 潰れたのか 営業している様子が無い 
 朝の、8時から 夜 8時 まで 良く歩いた物だ 
 タイ時間では 7時ですね・・・まだ明るいです 
 又 ビールと 炒飯買って来ましたよ 


 炒飯 昨日の店とは違いますよ 
 此方は 学校の隣で購入してきました 


 ソーセージは 20 B だったかと・・・安いですね 
 さて 暗くなったので 晩餐を始めます 


 如何も 昨日から 観られている感じがしましたが 
 とびっきりの カワイ子ちゃんが 見つめていましたよ 
  『いゃぁん そんなに 見つめないでェー』 
    って お前 「さんま」 か ?  
 如何じゃぁ~・・・可愛いじゃろう 


 此れじゃ 晩酌のビール1本では足りないね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する