musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

さぁ~ 着きましたよ 


 今日も朝から 晴れ渡っています 
 最終日 窓の外 パノラマで 


 こんな景色を 朝眺めていましたよ 
 何時もの様に ホテルから出掛けます 


 トクトクに乗らないか誘われますが 断りますよ 
 道路を横断して 左方向 


 8:30 商店はオープンしています 
 夜早いが 朝も早いですね・・・此れでは 釣り合いが取れない 
 昔 朝 遅刻して出社したので 定時間よりも早く帰ると 
 musasi は 先輩に聞きましたよ 『如何言う事 ? 』  
 早い=早い・遅い=遅い では 釣り合いが取れない 
 早い・遅いが有って釣り合いが取れる 
 だから 俺は 遅く来たから 早く帰ると・・・そのまま 言葉を発せなかった 


 ポストの処を 右折します 


 此処まで 50m 位かな ? 
 角から 見える位の距離に有ります 


 100m 位か ?  
 さぁ~ 着きましたよ 


 看板の下にホッカーが出るが おばちゃん休みの様です 
 此れで 此の店に 来る事が出来ますね 
 此方へ来た時は 寄ってみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する