musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

オッパイは、musasi の方が 良い様な気がしますが・・・?


 2時を過ぎて 絵の教室へ 
 2時前に 生徒が来ているので 時間通りには始まらない 
 今日も、musasi  の前に 3名 
 始まったのは、3時過ぎだ 
 前回の続きで 肌に色付け 


 濃い色 薄い色 水 と 3種類を塗り分けます 
 全体に 色が付きましたよ 


 musasi も 先生の絵と 本の手本を見て 


 先生よりも 少し薄い ? 
 並べてみました 


 2度塗りをして 凹凸を 


 musasi も 塗り込んで 


 左は 家で下書きをした物 
 バランスや 表情が悪いので 先生手直しをした後 
 少し、大柄になってしまいましたが・・・ 
 先生細かい所を 


 5時から 30分も掛けて塗り込んだけど 
 musasi の 持ち時間が無くなってしまったよ 


 髪の毛と唇に乳首 顔の陰影を 1回塗って 終了 
 後は、家で宿題になりました 
 [貧血] が すすんだので [輸血] に 


 後は、急いで 帰ります。 


 後日、宿題を描きましたよ 


 何だか 黒くなりすぎた様な ? 
 先生のと 比較 


 オッパイは、musasi の方が 良い様な気がしますが・・・?  
 水の使い過ぎで 紙がヨレヨレになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する