musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 “ブルーベリージャム” が 安いですよ 


 12時過ぎに 家を出て ジェティーへ向かいます 
 12時30分に 着いたが こんな入口で stop 


 大分待って 上に進んで 又待機 
 船が来て 乗り込み 出発 


 あちらの 対岸まで向かいます 
 20分位掛かっただろうか 船を降りて 交差点 


 信号の 向こう側を 右折です 
 そして、何時もならば 右の 高速へ乗るのですが 


 ナビ君 左と言うので 今回は 言う事を聞きますよ 
 前のバイク police が ツーリングか ? 
 通った事の無い 細い道を抜けて 見覚えのある 建物 


 バイクが停まっているので 客がいるのかも 
 では、中に入りますが 客がいましたね 


 板張りで 何だか 懐かしいですねェー 
 目的の物は 左のカメの中に 


 しかし、右の ペットボトルに 詰めて置いて有りますよ 
 2本買って 近くの スーパーへ向かいます 


 何たって トイレに行きたいのですよォ~ 
 店員に聞いて・・・トイレ  


 ステンレス張りで 3ヵ所から 水が流れている 
 何処かにも有ったが 久し振りに 使用しますよ 
 “ブルーベリージャム” が 安いですよ 


 RM 11.90 と 今までで 一番安い 
 色々と見て廻り 此れだけ購入 


 さて、腹が減ったので 昼食に行きますか・・・ 
 外は、凄い雨 


 いくら 水も滴る良い男 と言われても
 此れじゃぁ~ ドブネズミ状態になってしまうよぉ~ 
 暫く 足止めです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する