musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

お互い 挨拶して 後の会話・・・できませんン・・・


 昨夜は、4回もトイレに通ったよ 
 そして 7時前に目が覚めて トイレへ 
 此れじゃ~ 寝る暇無いよね 
 御蔭で 眠いです・・・ 
 今日は、【TESCO】 へ “赤パプリカ” を見に行こう 
 その前に、【タンジュン トコン】 に寄って 昼食を 
 “ドリアン” の 香り漂う中を向かいます 


 あの 衛生車の臭いが 何時から 香水に変わったのだろう ? 
 まだ、時間が早いので 大勢さん居ます 


 テーブル確保できるのかなぁ~ 
 何時もの如く 一度下見をしますよ 


 目ぼしい物を見つけて “御飯” を貰いに 
 支払いをする為 並んで居ると “お茶” の 注文をされた 
 そして、“お茶” を置いて テーブルを確保して有ると 


 おばちゃん、中々気が利くねェー 
 此方の 2点を持って来ました 


 そして、“カレー” の“ルー” を2種類掛けて有りますよ 
 “魚” は 高いので RM 7.00 でした 
 それでは リフトUP を しましょうね 


 “魚” は “タラ” と思いますが 身離れが悪いです 
 “野菜” は、“卵とじ” になっています 
 むっつりとした親父が 挨拶も無く相席に 
 『此の中国人 挨拶位しろょぉ~ !! 』と 思って 顔を覗き込むと 
 何と・・・まぁ~・・・我家の近くで 車を修理している親父 
 お互い 挨拶して 後の会話・・・できませんン・・・ 
 食後は 【TESCO】 で 買物して 此方 値段は ? 


 何と RM 23.00 ですよ 


 【バンダー バル】 は RM 18.30 だったような ? 
 確認して 安ければ 此方で購入ですね 
 【TESCO】 へ来ると 散財してしまいます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する