musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

写真は 細かいミスが目立たないので 綺麗です 


 2時20分頃から musasi  始まりました 
 今日は、バックを塗るようです 


 左右半分ずつ 
 塗り終ってから 斑点模様を付けます 


 ブラシは 女性の頬を塗る時に使う物と 
 乾く前に 水を ブラシで跳ねて 模様が 


 丸く滲んで見えますよね 
 musasi も 同じ様に塗り込みました 


 左下側が 薄いので 後で 再度 塗り込みます 
 先生作と 並べて 


 写真の 写し方で musasi の方が 良く見えるぞぉ~・・・ 
 次は、下側を塗り込んで 人物の下に 影も 


 膝から下は 全て創作ですからね 
 musasi は 水分が多過ぎるので 紙がよじれます 


 乾いてくると もっと 観られるようになるかも・・・ 
 又 先生と 並べて 


 写真は 細かいミスが目立たないので 綺麗です 
 バックの 左側を 再度塗りましたよ 


 先程よりは 良くなりましたね 
 此れで 完成ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する