musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

でも、此れからどうなるの ? 


 前回 裸体が終わって 他の物をと・・・ 
 だが、先生 同じ下絵で描き始めたよ 
 今度は、Line 無しで いきなり塗り始めました 


 サッサ サッサ と 描くので どの様に描くのか忘れてしまう 
 musasi も 手本をまねて描きましたけど・・・ 


 何だか 色が薄いですねェー 
 塗っている時は 濡れているので 濃く感じるのですが・・・ 
 右下の色で 肌を塗って境目を水で 伸ばします 
 肌が 丸みがかって見える様になります 
 見える予定ですが 後は腕の問題です 
 時間が無くなったので 顔等は墨入れ出来ませんでした 


 兎も角 紙が滲むので大変 
 でも、此れからどうなるの ?

×

非ログインユーザーとして返信する