musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

musasi の 【脳軟化症】 進行していますよ・・・。


 【TESCO】 へ 買物に来ました 


 今日の 購入する物は “ハム”です 
 何と、今日は 正面に壁が出来ていますよ 


 少し ビックリポン でした 
 入口は 三分の一位入った所です 


 結構永い事 工事しています 
 日本 ならば とっくに終わっていますが・・・ 
 南国 慌てず騒がず 休憩沢山して マイペース 
 でも、店の中 初冬の様に寒いのですけれど・・・ 
 “キッチンペーパー” を探しに来ました 


 此れは 【TESCO】 製です 
 チョット 品質が心配 
 他メーカー品ですが オシメみたいな絵ですねェー 


 売り出しで 値段は安くなっています 


 しかし、サランラップの様に 巻いた物が無いですよ 
 どれも トイレットペーパーの親分みたいな物です 
 紙質が悪いのか 巻く機械が悪いのか フワフワで ズルズル 
 そうそう “ベーコン” 買に来たので肉屋へ 
 忘れずに購入して 我家へ 
 小分けして 冷凍室へ・・・“ベーコン” 入っているよ 
 そうなのです 最初の文章で “ハム”と 書いて有りますね 
 musasi の 【脳軟化症】 進行していますよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する