musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

濃い処は 乾くと窪んで見えますよ 


 絵の勉強へ行きますが 毎度出ています 
 お化けでは無いですよ 
 ドリアンを 販売しているのですよォ~ 


 良い匂いに釣られて 中へ入って行きそう 
 待ち時間 40分で 始まりました 


 少し濃い目の色を塗って 水で伸ばす 
 顔も 化け物みたいになっていますけど・・・ 


 濃い処は 乾くと窪んで見えますよ 
 先生の見本を手本に musasi も 描きますよ 


 アレェー・・・何処から描いていったっけぇッ・・・ 
 何と無く 描いてみましたが 

 少しは 見られるようになって来ますね 
 再度色を塗り込んで 細かい部分にも 色付け 


 顔が 上手く描けないです 
 人物は仕上がって バックを塗り込みます 


 バック 下も塗り込んで 


 此方で 完成 です 


 絵具が渇くと少しは見られますね 
 musasi は バックが濃いですが 此の方が引き立ちますね 
 並べると 不出来が引き立ちますね 
 もしかして、間違ってみていないでしょうねェー 
 全部 右側が musasi の絵ですよ・・・
 えッ・・・『言われなくても その位解るよ ! 』 
  『出来が違うだろう ! 』 って・・・ 


   『大変 失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する