musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“ドリアン” そろそろ 終盤なのか ?


 “ハンバーグ” を作る予定で 材料を揃えたが 
 肝心の “挽肉” が無いので 買に行きます 
 相変らず 混雑とています 


 車に轢かれない様に 良く見て 泊まれと合図しながら 
 ぶつかるまで 止まる事を知らない連中だから 怖いです 
 [ドリアン屋] の姿が見えなく [ココナツ屋] だけです 


 “ドリアン” そろそろ 終盤なのか ? 
 市場メイン通り 


 かなりの人が居ますよ 
 用が無いけど 一通り見廻りを 
 では、肝心の 【肉屋】 へ行きます 


 忙しそうに働いていますよ 
 “バラ肉” を購入してミンチにして貰います 


 500g / RM 10.00 でした 
 又 ゞ 用も無いのに 【バンダー バル】 へ 
 何と 探していた “爪とぎ” が有りましたよ 


 長い・・・反対側には “甘皮むき” が 
 もっと シンプルで良いのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する