musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何と無く 日本 の昔を思い出させる様な・・・


 再び車を走らせて 
 ナビ君 一人で喋っていますが 相手にしない 
 地元のスーパーマーケットへ来ました 
 何時も寄って 目ぼしい物を探します 
 今日は、“ブルーベリージャム” が安いですねェー 


 ストックは 沢山有るが 安いので 購入です 
 “リリアン” は無いので “龍眼”を購入します 


 此れで RM 5.00 で 一人では十分な量です 
 少しプラプラ見て廻り 帰ります 
 前回は スコールで外に出られなかったですね 
 此方の小屋に来ました 


 何と無く 日本 の昔を思い出させる様な・・・ 
 先客が 一杯注いで貰っていますね 


 しかし、この親父は初めて見る様な ?  
 ペットボトルを 何本か持って来たが それに注いでいます 


 2本購入します 
 先客が 支払ったお金ですが 1杯 RM 2.00 か ? 


 それにしては ペットボトルは 3倍弱・・・? 
 チョット 高い ? 
 [トァー] を助手席に乗せて 次へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する