musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

オォ~・・・見た感じ旨そうですよ 


 今日の昼食は、友達の勤めているレストランへ 


 前回 教えて貰い 今回 始めて来ます 
 中に入ると 中々 綺麗では無いですか 


 奥へと 案内されましたよ 
 メニューを持って来たので お勧めを聞くと 


 何だか 意味不明で高額な物を勧められた 
 日本語話せる スタッフを呼んで貰ったよォ~ 
 ティオが来て 挨拶を交わし 4番を勧められた 


 甘くて 辛いと 
 飲み物は 中国茶 ホット・・・ぬるい・・・ 


 スタッフを呼んで 熱い物と交換して貰いましたよ 
 オォ~・・・見た感じ旨そうですよ 


 第一印象・・・おかずが少ない 
 では、此の店初めての リフトUP を 致しましょう 


 甘くいが 辛味がもう少し欲しいですぅ~ 
 齧ると 骨に当たり 歯が壊れるところだったよォ~ 
 骨 苦手な musasi です 
 日常生活で 何時も 『骨無野郎 ! 』 て 言われましたからね 
 あら・・・その 骨無とは 少し違った ? 
 美味しい店なので 行きたい方は 住所です 


 ピザ屋の隣です 
 会計は RM 7.90 でした 


 又、来たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する