musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

3種類の “モツ” が入っていますよ 


 さぁ~てェー 今日も、昼飯に出掛けるかぁ~・・・ 
 行く所は 何時も同じ所をクルクル廻っている様な ? 


 おらぁ~ そんなのいやだァ~
 もっと旨いとこさ行きてぇだァ~ 


 何て、呑気に歌など歌っていられません 
 歩くだけで 汗を掻き・・・着いた時は 一仕事終えたような汗 


 何時もの店ですよ 
 今日は、[鶏飯] を食べたいと思います 


 オッ・・・忙しい様で ピースサインが出ませんよ 
 兄ちゃん 指一本立てて 中へ行くようにと 
 行けって言ったって 何処へ座るの ?  


 満席で 座る所が無いです 
 暫く立ちん坊して 一人の席へ相席をお願い 
 飲み物は、何時もの物ですね 


 最近、名前を書くのも面倒くさくなってきた 
 手抜きですね 
 10分待って来ましたよ 


 まぁ~ 何時もと同じですが・・・ 
 何時もと同じなので 何時もと同じ文面にししたら・・・ 
 コピーで済んじゃうけど  ブッ飛ばされる ? 
 今日は、“スープ” の 器が大きいですよ 


 こんな事、初めてですが・・・ 
 良き塩味に “キャベツ” の 味がするのか ? 
 忙しいのか ヒッチャカメッチャカに入れて無い ?  


 3種類の “モツ” が入っていますよ 
 そんじゃ~ 一発 リフトUP を やってから食べますよ 


 おかずが 多いのか 今日も余ってしまったぞぉ~ 
 相席のおばさんも 同じ物だが “モツ” が 少ないですね 


 まぁ~ 金額は ほんの少し安いですが・・・ 
 ワンプレートは “御飯” にタレが掛かって“御飯” の味が解らない 
 2プレートの方が 豪華に見えますね。

×

非ログインユーザーとして返信する