musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“肉” と“野菜” の 甘辛煮・・・?


 買物に行く途中で 昼食を 


 何時も行く店は、左側ですね 
 右側、《経濟飯》 が出ていたので チョット見に 


 人は少ない様ですが・・・ 
 少ない分 品物の数は多いですね 


 一通り見て 味見をしたいと思います 
 中は、空いていますね 


 向こうの店と えらい違いです 
 此方を取って来ましたよ 


 “モヤシ” の 湯引きした様な物 
 “肉” と“野菜” の 甘辛煮・・・?  
 では、 リフトUP  をしましょう 


 少し甘いが 辛くは無い 口の中に変な味が残る 
 やはり、繁盛しない理由か ? 
 飲み物は、同じく “お茶”  


 隣よりも 10セント高い 
 次回は・・・他の物も味わって判断するか 
 【TESCO】 へ来ましたが 大量に 卵が積んで有る 


 目玉商品ですね 
 30個入っていますよ 


 蓋が開るので 大物等と取替えますよ 
 値段は、RM 8.49 なのか ?  RM 2.12 なのか ? 


 どちらにしても 安いですね 
 先日、購入したばかりなので 買いませんけど・・・ 
 “ヨーグルト” 用の “牛乳” 買って帰ろう。 


 夜は、エビの唐揚げ その他 エロエロ  


 いくら ヌード描いているからって 色々ですね 
 美味しく食べましたぁ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する