musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

如何して こんなに うみゃぁのか フシギ・・・? 


 今日は、オンス ? 
 家に閉籠っています 
 昼食に出掛ける気にもならなくて・・・ 
 でも、食べないと腹が減るし 
 そんな訳で 作ったのは “ラーメン”  


 [マルちゃん 製麺]  “塩味”  
 魚の胃袋 ? も入れましたよ 
 体に良いと言われていますが 中々 食べる時が無い 
 久し振りの 家ラーメン リフトUP をしますよ 


  んん~  やっぱし うんみゃぁ~~・・・!! 
 食べた後は 何する ? 
 そうだ 糊を作って 絵の裏張りをしよう 
 そんな事をして・・・時間が過ぎて 


    よおるぅ~・・・・ 


 さァ~・・・クッキング開始 
  [鮭の炊き込み御飯]   


 鮭は 塩振りして 焼いてから投入 
 丼に盛って 


 旨そうでしょう・・・ 
 “味噌汁” も作りましたよ 


 “豆腐” と“油揚げ” に“玉葱” を 
 此れが、旨くて 涙チョチョン切れ 
 如何して こんなに うみゃぁのか フシギ・・・? 
 それでは、“晩餐” を 始めたいと思います 


 少し遅くなってしまったが musasi に 感謝 !! 
 腹が、狸になってしまいそう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する