musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

まだまだ ですねェー 


 絵の教室に来ました 
 左が先生の描いた物ですよ 


 額に 梅の絵を描いて有ります 
 musasi も 描きました 


 影も少し濃くしてあります 
 体の 明るい部分も 数回塗り込みました 


 少しは 凹凸に 見える ? 
 障子と 額 や柱などにも色付け 


 左右で違いが 良く解りますね 
 musasi は 障子を 数回塗ったので 桟が薄くなってしまいました 


 塗っている時は、後で桟を塗ると思っていたのですが 
 きっと、言葉が解らないので 言わないのでしょうね 
 此方で、完成です 


 まだまだ ですねェー 
 次回も、他のスタイルで 挑戦したいが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する