musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『メニューに無い麺料理が有るから』 と


 1週間が あっと言う間に過ぎた様な気がする 
 つい 先日 行った様な気がする店 


 先週来た時から 何処へ行ったか考えたが 思い出さない 
 此処も、時間が有る時に 絵を描こうと写真を撮ったが・・・ 
 では・・・では 店の中へ入りますよ 


 今日は、一組の客が居ましたよ 
 注文する物は 解っているので 胸を張って・・・ 


 でもですよ 良く見ると RM 32.00 ですよ 
 女将 『大きいので 1人前には出来ないと』 
 それじゃぁ~ 何を食べるの ?  
  『メニューに無い麺料理が有るから』 と 
 名前を聞くと [福建炒米粉面] と  


 “ビーフン” と 普通麺と言う事でした 
 最後を除いて 全部 食べつくしましたよ 


 次回は、何を ?  
 梃子棒セットが置かれ ゲームをしながら待ちます  


 でも、このゲーム 途中で消えてしまい 1度も出来なかった 
 “お茶” が来ました 


 全部 飲み切るまでは 帰らないぞぉ~・・・ 
 御待ちがねが 来ましたよ 


 見た感じ 旨そうじゃん 
 此方が、ランチ全てです 


 肉が入っていたけど “鶏肉” でしたね 
 それでは、リフトUP をしてから食べますよ 


 食べても 旨い !!  
 ゆっくりしてから 会計を 


 全く何時もと同じ値段です 


 【郵便局】 へ寄って 電気代の支払いを 


 客が 非常に少ないので それ程待たずに 


 その後は、[貧血] になって来たので  [輸血] に 


 さぁ~ 帰って 今日も絵の続きを・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する