musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

危険は 避けたいと思います 


 今日は、ヤムライスを食べに行きたかったが
 昨夜からの雨が 止まないので 中止に 


  『車で行くから雨関係無いだろう』って 
   『運動神経・目・頭 等 衰えて 雨降りや 夜間は危険
   『顔 40~50代 ・ 体 70代 ・ 頭 80代 で 脳軟化症』 


       危険は 避けたいと思います 


 その代り 【TESCO】 へ買い物に行きたい
 その前に、昼食ですね 


 musasi  お気に入りの店です 
 2時前なのですが 混んでいますよ  


 何が残っているのか 下見して 


 ボケていますが 結構ありますよ 
 2種類入れてきました 


 “御飯” には、“カレー” の“ルー” を2種類 
 空テーブルに “お茶” が置いて有りました 


 料金は 先払いして有るので 


 ほんなら リフトUP をば すんべぇー 


 “チキン”の揚げた物を 甘タレで絡めてある 
 美味しいです 
 久し振りに “ブロッコリー” も食べます 
 食べた後は、買物ですね 
 此処の、電気屋さん 荷物出して 閉店 ? 


 musasi  ペナン に来た時から有ったが 寂しいね 
 あっ・・・横に貼り紙が 


 改装するのですね・・・良く確認しない musasi  で ありんす  
 買物終えて 画家に ヘンシィーン 


 前回 完成した 《文昌》 を 描き直しています 
 全体の バランスを考えて 良くなっていますね 
 どんなふうに仕上がるか ?

×

非ログインユーザーとして返信する