musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

そして “ニンニク” の香りが そよ風の様に


買物をしながら 昼食に行くます 
 先ず指令を受けた物を買いに 


 “マンゴ” を 選んで 


 6個買って RM 12.80 です 


 Kg / RM 10.00 です 
 追加指令の “パパイヤ” も 購入 


 少し まけて貰って 両方で RM 25.00 でした 
 では 昼食に GO です 


 二組の客 


 手前は 中華系 奥は 日本人でした 
 お茶を注文です 


 中を覘くと ティーパック 
 程なく 注文品が来ましたよ 


 “カンコン” の “ニンニク炒め” ですね 
 少し ナンプラーの味なのか ? 
 そして “ニンニク” の香りが そよ風の様に 
 美味しいです 
 “御飯” も 注文 


 乗せて食べます 


 それじぁ~ 一発 リフトUP をば  


 何故か 思ったよりも 綺麗でないの ? 
 早々に 頂きます 
 海からの 風が涼しい・・・ゆっくりと食べますよ 
 食べた後は 会計ですね 


 今日は 土産が無いので この値段 
 今夜は “ピッザ” か “焼きそば” か ? 
 今回の ペナン 最後の “晩餐” になります

×

非ログインユーザーとして返信する