musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“エビカレー” です・・・此れ美味しいのですよぉ~・・・


今日も暑い 11時の開店を待って 
 暑い中 [トァー] を買いに行きます 


 久し振りに来ます 
 だが 誰も居ないですよ 


 一人見つけたので 聞くと 12時からだと 
 何と 出直しですよぉ~・・・ 
 1 時過ぎ 車で 出直して [トァー] を 


 此処は ペットボトルが有料なので持ち込みます 
 コップで 計って入れます 


 満杯になりませんでした 
 バタワスは おまけして満杯にしてくれるのですが・・・ 
 1年振りに 約束を果たせそうです 


 死ぬ前に 飲ませてあげたい・・・(まだ 元気そうですよ ! ) 


 次に向かった処は 指令の最終目標達成に 


 凄い客で 繁盛ですねェー 


 今日は、 「Takeaway」 だけです 
 さんざ待たされて やっと手にする事が出来ました 


 “エビカレー” です・・・此れ美味しいのですよぉ~・・・ 
 中は・・・・又 袋に入っていますね 


 開けて 開け口にテープを張って 漏れない様に 
 此方も To Japan です 
 此れ 結構高くて 1 個 RM 20.00 もしました 


 以前は ミディアムが RM 15.00 ラージーが RM 20.0000
 此れは 相当の値上げですね 
 兎も角 バックに押し込んで 重量オーバー・・・ 
 3 時間後には タクシーが 迎えに来る 
  来ると思いますよ・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する