musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

無事 に ペナンの 我家へ着きました 

 機は 間もなく 駐機します 



 何だか 着いたと言う気になります 

 機から降りて ターミナルへ 向かいます 



 飛行機君にも 感謝しましたよ 

 ターミナルに 入ると 懐かしい光景 



 そして ペナン 独特の 臭いが 鼻から入って来る 

 荷物を取に行きます 



 大分待ってから 無事に 出てきました 

 次は 荷物検査を 受けます 



 本当に 何時もながら 無駄な事をと・・・ 

 今回は 開けられることも無く 通過でした 

 店の前を通って 



 外のタクシー チケット売り場へ 

 中の売り場に行けと言われ 戻り 並びます 



 途中 ポン引きに呼ばれたが RM 50.00 と 言われ断ります 

 此方は RM 44.70 です 

 タクシーに 乗り込み 出発します 



 段々 雰囲気が 戻って来ます 

 途中で渋滞ですが 左端を 大衆と車が 逆走です 



 写りが悪いけど・・・何かの お祭りの様だ 

 インド人です 



 運ちゃん曰く 『インド寺院が ニューオープン』 と 

 警官も出て 交通整理をしています 



 インド人の 団体を 尻目に我家へ向かいます 

 9 時 30分頃 我家へ 無事到着です 

 そして 荷物を開けて整理・・・今日中には 寝られるかと・・・ 



 無事 に ペナンの 我家へ着きました 

  又 長い記事になりましたが

    御愛読ありがとさんです。

×

非ログインユーザーとして返信する