musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此処は 《金 曜 市》です


バイクに乗って来ました 裏側 


10 B でバイク を 預けます


女性物の服が 沢山並んでいます 


此処は です


目的は 前回購入したこの店 


此の形は 此処しか見当たらない 


安くて スタイルも気に入っています


表側には 野菜 果物屋 


食べ物屋さんも有りますよ 


此処では 食べた事はありません 


1 度位食べても良い気がしますが


バッグが山積み 


綺麗な民族風服が 300 円位 


欲しい物 も 買ったので バイクを貰って 出掛けます 


良い天気で 暑いですよ


musasi はデリケートな肌をしているので


日焼けで皮が剥けます


次に行きますが『此処は何処だ』 


方向は解るので適当に向かいます


何だ これは 舟の舵が標識に 


パタヤは 海の街と言った感じです    バイクを 走らせ パタヤヒル へ 


チョット 迷うとこんな物が見えました 


下に 下りて行くと おッ~ ビックリィ―』 


パタヤの 看板ではないか


City マーク も 


近くで見ると デカイ ですよ 


船着き場の左側  以前は無かった様な ? 


ヨットハーバーみたい


最後にパノラマで パタヤ湾 を 


しかし 以前 行った所は 何処に・・・?  


 
×

非ログインユーザーとして返信する