musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

少し座って 座禅を


  食べた後は お寺に行きます 



 今日は 母の 立日なのです 
 墓参りには 昨日 相方と娘が行ってくれた 
 musasi は 行けないので 此方の寺へ 



 何時も悲しそうな眼をしているように見えますが・・・ 



 少し座って 座禅を 
 そして ビルマ寺院 の方へも・・・入口で 合掌しましょうね 



 今日は 人が少なく 貸し切りの様な 



 此処でも合掌して 中へ入ります 



 ど真ん中で 座禅をすると 色々と 思い出します 
 時間は流 買物・・・【明治屋】 です 



 “寿司太郎” を 買に来たが 有りません・・・!! 
 力をかじくり落として歩いていると 目の淵に変な光景 



 大変だ・・・誰か 煙突に刺さっているよぉ~・・・ 



 サンタさん 身動きできなくなり 年越ししてしまったのか ? 
 帰って シャワーして 絵を描きます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する