musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ペナンは 本当に 良い子が少ないです 


 今日は バスで街に行くか 迷った 
 朝 カーテンを洗濯したので少し 時間オーバー 
 洗濯は 洗濯機がして musasi は スイッチ押しただけですからね 
 街に行くのは諦めて もう一つの用事に 
 車が 何時もよりは 少ないが 走っていますね 



 横断も 楽でいいです 
 【astro】 へ向かいます 



 日本に帰っている間 映像の配信を止めます 
 料金が高いので 無駄使いしない様に・・・ 
 貧乏人は 少しでも生活費切りつめないと・・・ね 
 家に 御金は有るのに [輸血]  しに銀行へ  



 下から 出てきていますね 
 その足で [薬局] へ 



 中に入り 正面のカウンターへ 



 良い子は 順番を守って・・・ね 
 ペナンは 本当に 良い子が少ないです 
 [ノルバスク] を 一箱購入 



 血圧の薬ですね 今日は RM 131.00 でした 
 【バンダー バル】 の 向かいに こんな物が 



 夜 演劇が行われるのかも・・・ 
 しかし ですよ 此処は 歩道です 
 人は 車道を歩かなくてはなりません

×

非ログインユーザーとして返信する