musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

そろそろ 昼飯時です 


 【チューリア通り】 へ来ました 
 そろそろ 昼飯時です 



 此方の店へ 
 満席状態だが シャッターを押した処が空いていた 



 此れは ラッキーですね 
 注文すると テーブルの上には 食事道具と 辛子が 



 “チャイニーズティー アイス” を注文するが 砂糖入り ? 



 とても飲めないので 取替えて貰いましたが RM 1.60 で 高い 
 だが 此れは 全く別物です・・・ないならないと言えばいいのに 
 適当に出されたのでは 気に入りませんね 
 “スープ” を 注文ですが 別勘定 RM 2.00 です 



 中には 鶏肉のスライスと 何かの葉っぱが 沢山 



 味は サッパリで 少し 塩味を感じます 
 飽きずに 飲んでしまいます 
 来たのは此方ですよ・・・『又 チキンライスか ! 』 なんてェー 



 ハズレ・・・ 『同じ鳥類だが ダックと 豚でした』 
 チキンと ダック 如何違うなんて聞かないでよ 
 世界音痴協会会長musasi は 解りませんからね 
 では 食べる前の リフトUP をしましょうね・・・・ 



 オォーィ こらぁ 逃げるなよ・・・逃げられたよぉ~ 



 羽根も無いのに 飛ぶかぁ~ ? 
 捕獲して 再度 リフトUP をしましょう 



 それでは 此方で 頂きましょう 



 “御飯” は 芯米の様で 固くて美味しく無い 
 豚肉は 甘みが有って 食べ易いです 
 食べ終わる頃には 顔中から汗が 
 外の暑さと “スープ” の 熱さが相乗効果 
 流れる汗を手で拭き取りでは無くて ハンカチで 
 musasi は 紳士なので 何時も ハンカチと ポケットテッシュは 持っています 
 musasi は 自主性が無いので その場 その場で 性格等が変わります 
 気にしないで 流して下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する