musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

如何も 此の歳になり 入れ方が解らないなんて 恥ずかしいかも  


 如何も 此の歳になり 入れ方が解らないなんて 恥ずかしいかも 
 全くの 初体験なので解らないのですよ 
 何処を如何して 入れるのか ? 
 優しく入れる 
 強制的に・・・ 
 誤魔化しながら 
 注意をそらしているうちに 
 でも ギャァー ギャァー騒ぐかも・・・ 
 どんな具合になっているのだろう ? 
 覘いても 良く解らない 
 此方は 通常見かける  バイクです 



 隣は ペナンで良く走っている バイク 



 バイク乗りは気が付きますよね・・・解らなければ 潜り・・ね 



 ハンドル 右側には ブレーキレバー 



 しかし 左側は・・・何も無い  



 此方は 「スズキ」 の バイク 



 やはり クラッチは 有ります 



 ハンドルを見ると 



 右側には ブレーキレバーですよね 
 前輪に ブレーキのワイヤーが 行っています 



 だが 左のグリップには 何も無い 



 これで チェンジの切り替えは 如何するの ? 
 アクセルを緩めた時に切り替えるの ? 
 車やさんに 勤めていた人が居ましたね 
 如何なっているの・・・教えて・・・ 
 バイクじゃ 解らない・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する