musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

皆さん 夢中ですよ 


 郵便局へ 支払に 



 【TM】 の 請求書です 


 インターネットの会社です 


 空いていますねェー 



 でも 少し待ちました 


 暇な時は 暇なりにゆっくり 忙しくても ゆっくり 


 次は 市場へ 



 此方も 車が少ないです 


 あららららぁ~・・・ 



 店が出ていませんよ 


 福建の 春節で 休みでした 


 しかし 人だかりが有りますよ 



 時計が 沢山無造作に 



 皆さん 夢中ですよ 



 musasi も 一つ買うか ? 


 水に浸けて 生活防水でしょう 



 色々と 種類が有って迷いますぅ~ 


 1 個 RM 7.00 で 3 個 RM 20.00 と 



 1 個  210円位


 とても安いが 3 個は 安さを感じませんねェー 


 でも 時計する時が無いので 止めます 


 奥も 殆ど店は 無いです 



 おばちゃん八百屋も休み 



 おばちゃん 福建人だったのですね 


 市場の中も 殆どが 休み 



 “ハマグリ” を 買に来たけど 残念 !  


 諦めて 【昭源】 に・・・此方は営業しています 



 “味噌” を 買って帰ります 


 何だか 空振りでした。

×

非ログインユーザーとして返信する