musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

(70・80歳でも子供が産めると!)  


 今日も “ハマグリ” を買いに 市場へ 



 マレー人の 御姉さん 大きな体 真ん中で 邪魔ですけど 




 豚肉食べない ハラルの物しか食べない 


 どうしてそんなに 大きな体になるの ? 


 隠れて豚肉など食べているとか・・・良くある噂 


 まだ スッキリとした感じで 休みも多い様ですね 




 日本製の 挟むものが売っていましたよ 




 此の御嬢さん 2 個 RM 5.00 で 購入 


 D・I・Y に行くと4 個 RM 3.90 で 売っていますよ 


 おばちゃん八百屋へ行く通りを奥から 




 人も少ないですね 


 何時も 八百屋の有る所に 鍋屋が店を 




 人も来ないので 売れるのか心配しちゃいますね 


 此方の雑貨屋さんで 先日買った ドアーストッパー 




 大きすぎるので 小さい物と交換 


 後 2 つ 欲しいと言うと 明日来いと・・・ 


 市場の中へ 




 “ハマグリ” を・・・・ 




 今日は 早仕舞で 終わりと・・・ 


 又しても “ハマグリ” を買えず・・・ 


 【バンダー バル】 で “煮豆缶” を 買ったが 




 3 種類あり 砂糖入りはパスだが 此方の違いは・・・ 


 面倒くさいから 2 個 買いました・・・食べれば解る 


 帰り道考えながら ローハットは 牛乳にもあったぞ 




 良く使うが 一体どういう意味だ ? 


 歩き続け・・・あれは不味い・・・不味い物を買ってしまったか ? 


 此処まで 150 m は 歩いたが・・・如何して買う時に気付かない ?  


 10 歩も歩けば 忘れるのに今回は 忘れなかった 


 記憶の回線が 何処か繋がって正常に・・・ 


 イヤイヤ・・ 両手に一つずつ持って目に入ったからだろう 


 その内 手に持っている事も忘れて落してしまうかもぉ~・・・ 


 そりゃぁ~・・・困るよぉ~・・・本人解らないから 困らないよね ! 


 年取りたくないよぉ~ 


 30年後には 若返りの薬 が出来ると言うが


       (70・80歳でも子供が産めると!)  


   それまで生きていないよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する