musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっと手に入りました


 5 日続けて 市場通い 



 思い通りに 欲しい物が手に入らない 
 金曜日 何時もの賑わいに戻っている 



 RM 5.00 の店も出ています 



 安いので 人気が有りますね 
 乾燥した・・・何だっけ・・・思い出さない 



 チョット待って・・・フルーツのフォルダー・・・“パッションフルーツ” でした  
 普段使わない言葉は 中々思い出せません 
 乾燥しているので 目方が減って安く買える 
 此方では “まな板” 等 台所用品 



 此の店 中々人気が有り売れていますよ 



 アイス食べる スプーン欲しいけど・・・ 
 胡椒を挽く ? 名前は分らない 



 左か 真ん中が RM 25.00 で 安いのか ? 高いのか ? 
 ハイクオリティーと言っていたが 750 円位です 
 musasi は 此方の店へ 



 ドアーストッパーの小を 2個購入  



 市場の店で RM 1.50 外で RM 1.200 と 此処が一番安い 
 大本命へ 向かいます 



 此方も 通常営業に近い状態です 
 おばちゃん 顔を見るとニコリと 



 続けて 3日も通えば顔を覚えるよね 
 “ハマグリ” を 購入・・・やっと手に入りました 
 写真ボケているけど 赤矢印の所ね 
 おばちゃん 少しおまけしてくれましたよ 
 後は “トマト” 買って 帰ります 
 帰ったら P・C 君とお友達ゴッコで~す。

×

非ログインユーザーとして返信する