musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

さっぱりした味で 美味しい 


 明日の昼来る予定の店ですが
 【TESCO】 で 買物予定 が有るので 来ました  



 空いています 
 何処まで食べたか 解らなくなってきました でも 此方 



 [CA M RICE] 何の事か解らないが “お粥”?   
 注文すると 『3 時間かかるよ』 と からかわれてしまったよ 
 musasi は 『Comeback My House』 と・・・正しいのか ?  
 英語得意の 方 これで大丈夫 ?  
 飲み物は “チャイニーズティー アイス” 



 さぁ~・・・きましたよ 



 何だか 豪華そうじゃ にゃぁですか 
 具材は “卵”“赤唐辛子”“豚肉”“人参”“ベビーコーン” 



 “エビ”“青梗菜”“揚げニンニク”“茸”“ネギ”“練物”  
 では 食べる前の リフトUP をしましょう 



 “御飯” の上に 野菜の餡かけを乗せて有るだけでした 
 餡が御飯に滲みて柔らかい 
 一口 口に入れると ニンニクの香りが 口の中を覆う 
 唐辛子は 全く辛くは無い 
 さっぱりした味で 美味しい 
 此の量で 此の具材の多さ RM 5.00 は 安い 
 ゆっくり食べた後は 【TESCO】 で 買物です 



 だが 目的の物は無い 
 日本へ 土産用に “木耳” 買って 帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する