musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此の “中トロ” が 旨い・・・


 今日は 裾野市へ 墓参り 
 その後は 昼食へ 
 来たのは 此方 《鮨景》 です 



 途中電話を 入れて 握って貰います 
 昼時過ぎているので 貸し切り状態 



 ゆっくり話もできて 落ち着きます 
 注文は “特上寿司” です 



 他の店よりも 安いのでは ? 
 座って 5分も待たずに出てきましたよ 



 旨そうじゃぁにゃぁですかぁ~・ 
 久々の 本格的な寿司です 
 此の “中トロ” が 旨い・・・と 相方 の 感想 



 musasi は 薬のせいで 舌が 味音痴に 
 美味しさを 感じる事が出来ませ~ん~・・・・ 
 極め付けは 此方 



 “トリガイ” です 
 丁度 仕入れの後で 生 が有りました 
 特別ということで メニューに加えて貰った 
 シコシコとして 歯応えが良い 
 初めて食べます 
 舌の不感症が・・・残念 !!  
 次回 舌が戻った時に連絡して食べさせてもらいます 
 とても 美味しかったと言いたいが 正直者musasi  
 書けません 
 薬をやめて 健康な舌になった時に再挑戦です 
 相方 は 美味しいと ウルルン顔・・・ 
 5月中なら食べられると・・・ 
  待っていろよぉ~・・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する