musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《家系ラーメン》 です 


 今日の昼食も ぼっち飯 で~す 
 前回帰って来た時 行って定休日だった所へ 
 ・・・・又しても・・・嫌われました 
 相方 の チャリンコで フラフラと・・・見ィ~っけ 



 《家系ラーメン》 です 
 オープンした時から 知っているが 入るのは初めて 
 何と 貸し切りではないか 



 何だか 一抹の不安が・・・・美味しいの ?  
 券売機で食券を買うように言われて 



 【炒飯】 を食べたかったが 無い 
 こんなプラスチックの券が出てきましたよ 



 座る カウンターの上に置くように言われました 
 水は セルフです 



 暇なのか 客が入ると 麺を茹でる店主 
 早く出て来るので良いですね 
 来ましたよぉ~・・・ 



 海苔が大きくはみ出ています 
 置き方が 逆の様な気がしますが・・・ 
 初めての事 黙って向きを変えます 
 そして 何時もの リフトUP  開始です 



 湯気で見えないので 2枚目をアップしました 
 豚骨ベースの醤油ラーメン 
 醤油の味が 僅かに舌にしみます 
 麺は太麺で豚骨の味は感じない 
 まだ 舌が元に戻っていません 
 少し食べてから “ニンニク” を 入れます 



 味が変わり 甘みを感じるが・・・ 
 やはり 舌が狂っていますね 
 食べ終わった後は 沼津署から招待状が届いているので訪問 



 今回 帰国した理由です 
 中に入って受付に行くと 婦警さん ? が にこやかに出迎え 
 では 御願いしますと 3,000 円請求されました 



 カメラ撮影を終え 30分 ビデオを 視聴して 
 問題無く 頂いてきました 



 此れで 暫くは用無しですね 
 次回の時までは 招待状は 遠慮したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する