musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

刺身のネタを沢山 頂きましたよ


 冷蔵庫が 壊れた 
 中の物が ダメになってしまう 
 欲しければ 取においでと ☎ が 
 行きますよぉ~・・・裾野です 



 以前 寿司を食べた 《鮨景》 さん 
 刺身のネタを沢山 頂きましたよ 



 生で 食べられないものも有ります 
 此方は 鮪 の カマです 



 今夜 刺身で食べたいが 筋が多いので叩くと良いと 
 娘の所にも 御裾分け 



 チビ姫 が 『なんじゃろかいな』 と 
 写真を撮ろうとするが ジッとしていません 



 小姫 は オムツを 替えると 呼んでいるが 



 カメラを覗き込んで・・・全て ピンボケでした  



 早々に 退散して 本屋さんへ 
 7~8 冊購入・・・当分 読書三昧です 
 何の本を買ったかは 言わぬが花 (聞かぬが 仏) 
 昼食逃したので 此方へ  



 相方は 目ざとく [栗あんぱん] を見つけて注文 



 musasi は 何を食べたい と聞かれて 
 [小倉あんぱん] を 食べたいと 



 ばあさん勧めの [さくらあんぱん] を 



 [チーズクリーム] も 購入したようです

×

非ログインユーザーとして返信する