musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[みそつけ ラーメン] です 


 少し早い時間だが 昼食へ 
 相方 の 希望に答えて・・・musasi は 意見は有りません 
 チョット 使い過ぎで 良い言葉で無く 心 が 品祖に感じますね 
 やっぱし 意見は言わないとね・・・ 
 前置きは兎も角として 《ラーメンせんか》 です 



 暖簾は 中側に有るので 解り難いです 



 此の店は 土日が 営業日 
 昼時なので お客さんで一杯 



 丁度 右の方が 立ったので 2席空きました 
 メニューを見て 何方にする ?  



 相方 [つけ ラーメン] を 如何しても食べたいと 



 願いが叶いましたね 
 チョット 失礼して リフトUP と 味見をしました 



 タレが少し ショッパイ・・・しかし 麺を付けると良い感じ 
 スープだけでは 飲まない (血圧高いからね ! ) 
 musasi [みそつけ ラーメン] です 



 普通の [みそ ラーメン] よりも 具沢山の様な気がします 
 此方も リフトUP をしましょうね 



 味噌は 少し甘い感じがします 
 麺は ツルツルシコシコって感じ 
 『musasi の 頭もツルツル・・ 』って そうじゃ無いでしょう 
 美味しく食べました 
 単価も ラーメンとしては この位が良いですね 
 今では ラーメンも高級品になっていますね 
 庶民の味方が 段々無くなりつつあるのかなぁ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する