musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[沖漬け丼セット] の “桜えび”


 病院の後は 食事に来ました 



 始めて食べに来ます 



 こんな所でも食べていますよ 



 何と 火曜日なのに 行列ですよ・・・ 



 《浜のかきあげや》 と 書いて有ります 



 メニューが 張り出されています 



 左と 右下を注文します 



 此方で注文して 隣の窓で貰います 



 1つの御盆にのせて 



 相方[桜えびたきこみごはん]  



 エビの香りがわずかにするが エビが 小さいよぉ~ 


 musasi [沖漬け丼セット] の “桜えび” の リフトUP です 



 “桜えび”の 沖漬けは初めて食べます 


 揚げは えび煎の濃い味見たい 


 此方は 隣で食べていた人の [由比丼セット] です 



 “桜えび” の 生が無いのは ガッカリ・・量も少な過ぎますね 


 文句を言いながら 食べた後は “削り節” を買いに 



 “かつお” と “いわし” の 試食を楽しみましたよ 



 “いわし” の方が 美味しかったです 


 その他 色々と 試食を楽しんで・・・ 


 朝飯抜いた分 補給しましたぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する