musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

貧しい者の生活も知らないで・・・怒っています 


 昨夜は 疲れたせいか 10 時過ぎに 寝てしまった 
 今朝 6 時頃に定例の放水式へ 
 午前中は 草取りと PC に張り付いていた 
 相方 の 『買物に行く』と合図が有り出掛ける事に 
 今は  5 % 引きで買えるからと 


車中で  三菱自動車の元重役  ? 
車の燃費を気にして乗っている人はいないと 発言 ? 
ざぁあけんなよ !musasi は 何時だって気にして乗っているよ 
運転手付きの車に乗っていた お前に何が解る 
貧しい者の生活も知らないで・・・怒っています 
そんな会話をしながら
 《SEIYU》 に来ました 



 野菜が無いので購入です 
 musasi EBISU も 一箱・・・ 
 中は手入れが良いのか 奇麗です 



 左側は 花が沢山・・・ 
 “パプリカ” が有ります 



 ペナンの 倍くらいですよ 
 “マンゴ” ビックラコキマス 



 このサイズなら ペナンでは 5 個位は買えますね 
 Doll パイナップル倍位 
 どうしてこんなに高くなってしまうの ?

×

非ログインユーザーとして返信する