musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

楽しめる 旅 になるのか・・・


 朝 小姫の所へ行き【御殿場】まで送ってもらう 


 高速バスの 営業所です 



 バスが来るまで 暫く待機して出発 


 各駅停車をして 【町田】で降ります 



 横浜駅に向かい 乗客を降ろして 



 朝早いので ウトウトしていましたが 都会ですねぇー 


 ウトウト~パチクリに変わりましたよ 


 バスは 羽田に向かいます 



 国際線に 到着しました 



 荷物を受け取り 中へ 


 大勢さんが 居ますよ 



 暇人が 多いのですねぇー 


  あれ・・・musasi も その中の一人ですね (爆笑) 


 時間が早いので 少し探索を・・・【江戸小路】 と・・・ 



 上がると 桜 が・・・ 



 勿論 造花ですよ・・・どうせなら 満開にして欲しいですね 


 此方は 満開です 



 横を振り向くと 江戸前横丁が 



 上を見なければ 感じは良いですが・・・ 



 高いのか 客は少ないですね 


 時間が来たので ツアー会社のカウンターで 受付を 



 今回は [旅物語] さんに 御厄介になります 


 搭乗券を受け取るが 座席番号が入っていません 



 搭乗カウンターへ行き 荷物を預けてシート番号を 



 窓側を頂きましたよ 



 Aシートが無いのですねぇー・・・ 


 次は 両替ですね 



 そして 腹ごしらえも・・・ 



 ななな・・・何と musasi の 天敵 が・・・ 



 musasi は 目を瞑りながら相方 に 贈呈 ! 


  楽しめる 旅 になるのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する