musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

小高い丘の上に有る 城壁の町


 昼食が 終わると移動です 



 街中から 郊外へと 
 オリーブ畑が広がっています 



 ずーーーーっと 向こうまで 見えて 水平線が 



 広いぃーーーー 
 高速を走って 次の町へ 



 高速は 最高速度120km です 
 【Toledo】 に 向かっています 



 高速を外れて 丘に 



 城壁ですね 
 小高い丘の上に有る 城壁の町 



 綺麗です 
 全体を 



 川が 天然の 掘になっていますね 
 昔ながらの建物で良い感じ 



 教会が 沢山有るように感じますが・・・ 
 岩の上まで 行きたいが 時間が無いと 



 見張り台だったのかも 
 下って来て 城壁の町に入ります 



 良い景色で 暫く逗留したいくらい 
 街の中に有る 土産物屋ですが “象嵌細工” が 



 此方で 職人さんが 作っています 



 細かい作業で フラッシュ禁止です 
 銀の細い針金を 貼り付けて 



 これ等を販売しています 



 手作りと 機械造りです 
 違いが 良く解りますよ 
 奥の方には サーベルの素が 山積みになっていた 



 こんなに沢山 買っていく人がいるの ? 
 それとも 部道具として 卸しているのか ?

×

非ログインユーザーとして返信する