musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ワイン傾けて 見とれていたい・・・。


 バスに戻る前に もう一度 浜辺を 



 広い砂浜 奇麗な海 暑い太陽・・・想像が膨らむ 
 そんな想像は無視し バスは高速を走る 



 【Barcelona】 方面の看板が 



 休憩タイム 



 レストランですが 日本のドライブインですね 



 色々と 食べ物が並んでいますよ 



 食べてみたいが 腹は減っていない 



 ホークを 手に持ちたい気分 
 此のチョコ 小姫に頼まれて買った物 



 後日 日本で食べたが カカオの味が濃厚 
 それ程美味しくは無いが musasi は もっと買って来なかった事を 後悔 !  
 再び バスは 高速を 



 絵を描いた 案内板 



 【Tarragona】 と 書いて有ります
 又 城か・・・ 



 壊れて 城の形が無いですよ 
 見取板が有ります 



 高台で 下には 円形球戯場が見えます 



 ローマの支配下だった事が解りますね 
 こんな景色が見られます 



 ワイン傾けて 見とれていたい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する