musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

朝 4時過ぎに 家を出ます 


 朝 4時過ぎに 家を出ます 



 外は 暗いです 
 【沼津駅】 に 着くと バスは既に来ていた 



 乗り込んで 4:30 に 出発 
 相方 が 手を振り見送る 
 バスは 東名高速へ 



 曇って 富士山は 見えません 



 暫く眠りに入ったようだが・・・ 
 バスは 動かずに 渋滞しています 



 環八出口手前で 「オカマ渋滞」 でした  
 又 記憶を失い 気が付くと 高速成田出口 



 最初に バスは 第2ターミナルへ向かうようです 



 musasi の 降りる所ですね 
 昔の 検問所手前 



 あの 大人数は 何処へ行ったのか 
 少しは 税金の無駄遣いが減ったのかなぁ~・・・ 
   【意見や考えには個人差が御座います。】 
 第2ターミナルへ 到着ですね 



 バスから降りて 荷物を受け取り中へ向かいます 



 永い1日が始まり 無事に ペナンまで 行けるのか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する