musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ツルン シコシコ と言った感じですね 


 今日も天気が、ハッキリとしません 
 もう、3 日も洗濯物を取込めないでいる 
 食事に行く間は 持ちそうなので 出掛けました 
 此方へ行きます 



 段々、常連になりそうな 



 食べに来る所が増えるのは有り難いです 
 中へ入ると 2 組で 6 名 



 従業員も 昼食を・・・日本では 陰で食べますね 
 注文品は [米台目汤]  を 



 “ビーフン” は あまり好きでは無いが 食べてみなくちゃ・・・ね 
 だが、売切れて無いと・・・夜まで営業なのに・・・ ?  
 仕方なく [面汤]  を 注文 
 前回注文した、[油菜]  も 頼みましたよ 



 “揚げニンニク” が載り 薄口のナンプラーと油を混ぜた様なタレ ? 
 食前に食べます 
 そして、運ばれて来ましたよ 



 “魚肉玉” と “豚挽肉” “豚スライス” “ネギ” です 
 何時もの如く リフトUP を致します 



 麺は イエロー麺のストレート 
 ツルン シコシコ と言った感じですね 
 此方で 食べます 



 此れで RM 7.20 で 安いです 
 味も、先ず 々 ですよ・・・ 
 “ビーフン” が 通常よりも安く販売しています 



 musasi は 作り方が解らないので パス ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する