musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし うんみゃぁ~ わぁ~・・・・・。


 朝方、胸の痛みで目が覚めた 
 別に、恋煩いでも無いのに・・・ 
 心臓の痛みか ? 胸の筋肉の痛みか ?  
 それても 心臓から来る痛みなのか ?  
 musasi   蚤の心臓・・・朝まで眠られなかったよぉ~ 
 今日は、涼しくて良い天気 
 何時もの年ならば 暑くてたまらないが・・・ 
 昼飯は 街に出掛けましたが 渋滞です 
 少し離れた所に 駐車して 店へ 



 [面線糊] を注文しました 
 2 時を過ぎているので 空いている 



 右奥に陣取り 親父に 手を挙げて挨拶 
 そして 出て来たのは “ティー” です 



 日本から帰ってきて RM 1.40 に値上がりしていた 
 もう直ぐ チャイニーズイヤー 又、値上がりか ?  
 来ましたよ・・・久し振り 



 “酢漬唐辛子” は 自分で 撮って来ました 
 注文する時 『ミースーコー』 と言って頼んだが 



 如何も [ミーソォンコー] と 発音するようだ 
 食べる前の リフトUP をします 



 黒い筋状の物は “ビネガー” です 
 涼しい時は、熱い物が良いですね 
 慌て者の 猫舌なので火傷しながら食べました 
 やっぱし うんみゃぁ~ わぁ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する