musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[クレイポット] ですね 


 昼前に 雨が降っていた 
 今日は、家で何か作るのかと思ったが 空を見ると 
 何だか 大丈夫そうなので 出掛けます 
 御馴染みの店です 



 道路濡れているので ビーサンです 
 此方を 頂きますよ 



 注文して 席を・・・一杯だが 左側 食べた後です 



 座って 待ちますが 中々片付けに来ません 
 飲み物は 何時もの ホット です 



 御釣りが 40セント置いて有ります 
 10分チョット待って来ましたよ 



 [クレイポット] ですね 



 急いで 搔き混ぜます 



 慌てないと 周りにこびり付いてしまうのですよ 
 それでは 食べる前の リフトUP をします 



 右の皿に 半分位移してから 食べます 
 何時もながら 美味しいです 
 食べ終わった時には 太陽さん 頑張っていました 
 隣に有る 銀行へ 向かいます 



 今日は、家賃の 支払い日なのですよぉ~ 
 筋向いに有る 銀行で 振り込みます 



 しかし 並んで居ますよ 
 先頭の女性 何回も 手こずっています 
 musasi は 一発で 完了です

×

非ログインユーザーとして返信する