musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、恋煩い ?


 今日は、朝から体がだるい 
 喉が痛い 
 熱が有る様だ 
 此の所 眠れない日が続く 
 此れは、恋煩い ?
 馬鹿な・・・風邪 だよォ~・・・・・ 
 夕方、相方skype で 話をするが 
 『薬飲んで 早く寝た方が良いよ ! 』  
  『風邪薬は ストナ かなぁ~・・・ 』  
 『何でェー・・・』  
  『だって 1に睡眠 2に ストナって言うでしょう 』 
 『全く馬鹿だねェー・・・』  『・・・・!! 』 
 『風邪薬なら 何でも良いのォ~ 』  
 『冷蔵庫に パブロンが 入っているでしょう ! 』  
 そんな訳で 夕飯は 此方 



 [麺づくり] です 
 そして、栄養を付ける為に “バナナ” ですね 



 昔は、病気の時にしか “バナナ” は 食べられなかった 
 高級で 貴重な食べ物だったのですよ 
 “ラーメン” も出来上がり 中には “” を入れました 



 此れで 腹は満たされるでしょう 
 オッと 熱が有るからと言って リフトUP を 忘れない様に 



 美味しく食べた後は 薬飲んで 寝ます 
 でも まだ 7時だよ・・・眠れるのか ? 
 翌日 7時に起床・・・背中が 痛いよォ~・・・・!!  
 全く、下痢したり 熱だしたり 喉が痛くなったり 
 背中が 痛い 眠れないと 何だかんだと 忙しい奴やなぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する