musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

クラクラする様な天気です 


 昨日は、少し熱ぽっかった 
 早目に布団に入り 眠るが 夜中に目が覚める 
 喉が痛い・・・扁桃腺が腫れそうだ 
 急いで 風邪薬を飲んで 冷やして寝たが・・・眠れない 
 朝起きると 薬が効いたのか 熱は無いが 喉は痛い 
 食後 浅田飴をしゃぶって 買物へ 



 クラクラする様な天気です 
 人も少なく スッキリしていますね 



 今日は、木曜日 御姉さん八百屋は 休みでした 
 何だか 鍋を出して 実演販売をしていますよ 



 大量の “バター”“砂糖” を入れて 水飴の様にしています 
 此方の ステンレス製鍋 



 日の丸が 見えますねェー 
 Japan て 書いて有りますけど・・・日本のメーカー ? 



 何だか書いて有りますが 読める字も有るけど 意味不明 
 誰か教えて・・・ 
 “ポップコーン” を入れて 絡めるようです 



 味見しましたが 美味しいけど 甘過ぎますぅ~ 
 早々に さいならして おばちゃん八百屋へ 



 黄色い服の おばあちゃんの前に “キュウリ” が有る 
 何時までも退かないので 待ち続けます 
 やっと 退いて 吟味すると・・・良い物が無いです 



 他を探すが 無い・・・!!  
 買物諦めて 手ぶらで帰ります 
 こんな事も 有りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する