musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

沢山の料理が 並んで居ます 


 行きつけの店が 移転したので 探しに 
 従業員に 電話するが 出ないよ・・・ 
 何時も停める 所だが 綺麗な道路に変わっているよ 



 左側が 駐車スペースだったが・・・ 
 んン・・・警察も停めて有るので大丈夫かな ?  



 何処の国も 彼らは勝手なので 少し心配だが・・・ 
 探しても見つからないので 昼食にしたいが



 営業初めて 1年一寸位 ? の 建物 
 此の店で食べる事にします 



 2時近くなので空いているのか ?  



 それとも、美味しく無いのか ? 
 左側に 沢山の料理が 並んで居ます 



 沢山有り過ぎて 迷ってしまいますよォ~ 
 此方をチョイスしました 



 沢山色々な種類を持って来ると 値段も上がります 
 では “チキン”と “キャベツ” の リフトUP を しますよ 



 此れで RM 5.50 で 味も まぁまぁ でした 
 此の、計算方程式が解らないですねェー 
 “チキン” 7個 ×0.5 = 3.50 
 “御飯” “野菜” 1.0×2 で 計 RM 5.50 か ? 
 “御飯” に掛けて有る タレは 無料 と思います 


 結局見からなく 帰って来ましたが 再度 チャレンジです 
 美味しい店なので 失いたくは無いです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する