musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日の狙いは [ソムタム] を食べたいと 


 大晦日、中華系の食堂は 殆どが休みだ 
 家で何か食べようと思ったが “ヨーグルト” 作る “牛乳” が無い 
 ならば、【TESCO】 で 買物する前に 食事を・・・ 
 久し振りに 太陽さん元気の中 来ました 



 此のショット 久し振りですねェー 
 駐車場 クルリと廻って空いている場所へ 
 何時もと違う 入口 



 真っ直ぐ行くと 食堂ですが・・・ボケボケ・・・ 



 今日の狙いは [ソムタム] を食べたいと 
 ナンタルチヤ・・・営業していません 



 タイ人だったのか 休み 正月休み にに入っていました 
 予定が狂って フードコートで 食べる事に 
 色々と 迷って 此方の店に決定 



 しかし、メニューの中から どれを選べば良いの ? 
 優柔不断の musasi  ・・・此方をチョイスです 



 此方が 本物ですね 



 メニュー程 美味しそうには 見えないですね 
 では、 リフトUP をしてから食べますよ 



 唐辛子が 入っていて とても辛いです 
 隣に有る 味噌ダレの辛子は 必要なかったですよぉ~ 
 額と 鼻の中に汗を掻きます 
 味的には 不味くは無いですね 
 食事が終わって 買物です 
 混雑していましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する