musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ホテルを出て“南大門”へ

ホテルを出て“南大門”へ 



昨日食べた“キムパップ”の店 



ビジネス街だが良い雰囲気 



“ソンルン”の地下鉄入口 



切符を 2 枚購入します 



地下鉄に乗ります 



中は通勤客で 一杯 



大多数が“スマホ”に 夢中です 



“サダン駅”で乗り換え 



4 番線に向かいます 



電車が来るのを待つ 



ビジネス街からそれたので空いています 



 회현” ( ヒォィヤァン ) 駅に着きました 



10 F位の高さが有るエスカレーターで上がります 



番出口へ 



改札所を出て 



カードの保証金を変換します 



右側の機械にカードを入れるとお金が戻る
南大門”の 外れを 



あちらが以前火災になって燃えた門です 



“スンレェムン”と言うのですね 



今まで“南大門”とばかり思っていました
此方は多分 見学時間ですね 



観覧時間 09:0018:00 ナ・・・
修復してから始めて見ます 



此処に入ったのも初めてかも 



記念撮影
反対側から 



警備員が 常駐しているようです
崇禮門”を 後にして 



来る度に工事中で見られず
何年振りかに見られて良かったです。
×

非ログインユーザーとして返信する