musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

モモ肉 400 g RM 8.00 でした

市場へ野菜を買いに 



今日は 行儀良く並んで停めて有りますねェー 
入口は スッキリとした感じですよ 



目的の お姉さん八百屋へ来たけど 



木曜日で 定休日 
残念 !!・・・・肉屋さんへ 



モモ肉 400 g RM 8.00 でした (RM 1.00×¥30) 
後は 帰って PC と お友達 


食後は 午後マーケット へ来ましたが 



仮店舗は もぬけの空です 
市場の中へ 



沢山の人が 買物です 



鮪を買いに来たが 閉店しています 



随分と 早仕舞ですよ 
アサリ屋さんは 品物が殆ど出ていない 



袋に詰めて 閉店準備中・・・・ 
聞くと もう 閉店で 日曜日まで クリスマス休暇 と 
イカも 購入します 



小さい物しかないので 半分に切って 握り寿司に 
大晦日に 食べますよ 
野菜を少し 買います 



新しく 出来た所ですね  
買物終了・・・帰ります 
戻って 駐車場で 下の階の奥さんと遭遇 
中華系の ケーキを 貰いました 



胡桃の 潰した物が入って 香りが良いです 



味は 好みが有るので 控えます・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する