musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“フライドライス” が 来ましたが 想像と違う

午後は “マッサージ” へ 


 1 時間 200B  
 中に 入りゆっくりと・・・・気もちよかぁ~・・・ 


 此方の女性でしたが 上手でした 


 後から聞いたのですが 店の オーナーでした 


 では 楽しみ 昼食に来ましたが・・・ 


 閉まっていますが 定休日 ? 


 此処は 来ると寄って食べた店 


 美味しいので 楽しみでしたが・・・ 


 聞くと バンコク 行ってしまったと・・・ 


 此れで 楽しみが 一つ無くなってしまった 


 ウロウロと 歩いて 此方を見つけました 


 中に入って 


 メニューの 写真を見て 注文 


 “フライドライス 来ましたが 想像と違う 


 具材は “モロコシ”“グリンピース”“人参”“サラミ擬き”“ソーセージ”“パクチー ? ” 


 “ビール に頼んだが・・・ 


 なんと ビール 置いて有りませんでしたぁ~・・・ ! 


 “豚肉” “パクチー”“カナディアン ナッツ” ゴロゴロ  


   “唐辛子 此れでもかと入っています 


 チョット 調子はずれの 昼食を 食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する